スマートフォン版で表示

2020年度内定式を開催しました!

2020年度内定式を開催しました!

2019年10月1日(火)、来春入社予定の新卒内定式を開催いたしました。

本日は、爽やかな日差しが注ぐ晴天にも恵まれ、新卒3期生となる9名の精鋭が、緊張の面持ちの中、期待に胸を膨らませ参加しました。

代表からは、「会社を成長させるのは人。そしてその過程で人も成長することができる。当社の成長理由の一番は、社員のたゆまぬ努力。今までもこれからも人がシュッピンをつくっていきます。そういった中でも変革が大切です。今年は、時計部門のレディース部門を新設したり、テクノロジーの面ではAI化やCGMを用いた新たな取組を行っていきます。そういったシュッピンの文化を継承しつつ、わくわく、柔軟な発想を大切にしながら、会社を牽引してもらえることを楽しみにしています。」とのことば。そして、一人ひとり、代表より期待の言葉を添えて内定通知書が手渡されました。

懇親会では、役員や各部門スタッフと食事を交えて懇親会を開催。

今年はカメラ、腕時計、筆記具といった当社自慢の商材をご用意し、実際に手に取っていただくことで当社の商品の魅力を感じていただきました。

各部門スタッフが商品の魅力を熱く語り、その奥深さに内定者も目を輝かせていました。

部門スタッフや内定者同士で会話も弾み、大いに盛り上がった懇親会となりました。

個性豊かで笑顔の素敵な3期生メンバーが、シュッピンの新しい力となって活躍してくれることを楽しみにしております!

一覧に戻る