経営企画室
経営企画室とは?
経営層と共に自社の進むべき方向を見定め、舵取りを行うため、会社の中枢ともいえる役割を担っています。
単年度、中期計画策定、予実管理、IR、広報、株式事務、社内外のデータ収集・分析など、幅広い業務を行っています。
魅力
他部門とのコミュニケーションだけでなく、社外とのやり取りも多いので様々な人との出会いがあります。経営視点にたって業務を進めていかなくてはいけないため、多方面での知識やハイパフォーマンスが期待されますが、その分遣り甲斐や達成感を感じることができる環境です。
職場の雰囲気
それぞれが集中環境を作ることでパフォーマンス向上に繋がっていますが、コミュニケーションをとる時は穏やかで和やかな雰囲気です。お互いが頼りになる存在としてメンバーを尊重し、 それぞれの強み・専門性を生かしてモチベーション高く業務を遂行しています。