ビジョン

4つの『シンカ』

社内エンゲージメント強化を進め、社員の成長とともに会社の成長を目指します。

4つの『シンカ』
  • 「進む価値」の“シンカ”

     

    最新のテクノロジーによるサービスの拡充を追求する「進む価値」の“シンカ”
  • 「知識を深める価値」の“シンカ”

     

    顧客のロイヤルカスタマー化の為のスタッフの専門性向上、ECサイトの質の向上を追求する「知識を深める価値」の“シンカ”
  • 「真実の価値」の“シンカ”

     

    ブランディング確立の為の品揃え、お客本位の対応、アフターサービス向上等を追求する「真実の価値」の“シンカ”
  • 「新しい価値」の“シンカ”

     

    新たな取り組みの為に常に想像力を培い、チャレンジすることを追求する「新しい価値」の“シンカ”
  • この4つのシンカは、当社のすべての取り組みと全従業員の行動目標に紐づいています。
    ひとつに偏ることなく枝葉を伸ばし、しっかりと根をはっていくことで大樹となります。