スマートフォン版で表示

中途・アルバイト採用

募集要項

本社

【本社】グローバル事業部(正社員)

仕事内容

海外モール(越境EC)に出店をしている部門でカスタマー対応を中心としたEC管理、商品対応。
【主な業務】
・英語によるカスタマー対応(電話での対応はなくメールでの対応業務です)
・ECサイト管理(商品情報管理、翻訳業務)
・商品梱包および発送
・データ入力 等

応募要件

男女・学歴不問
20代~35歳位まで

【経験必須】
・英語力(TOEIC600点程度目安)
・カスタマー対応の経験
・基本PC操作(メール・Word/Excelの基本操作)

【経験あればなお可】
・接客販売経験 又は 受発注経験
・カメラや時計が好きな方もしくは興味がある方

雇用形態

正社員
※3か月の試用期間有

勤務地

東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル2F
各線「新宿駅」より徒歩5分 / 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分

勤務時間

平日・日・祝 10:15~19:15 
土 9:00~18:00(休憩1時間) 

実働8時間

給与

300万円~400万円
※ 経験・能力を考慮して決定

待遇

昇給年2回、賞与年1回
業績賞与(会社業績による)
各種社会保険完備(健康、厚生年金、介護、雇用、労災)
交通費(上限5万円/月)支給
社内割引制度
慶弔見舞金制度
家族手当
資格手当
資格取得支援
持株会
福利厚生施設利用制度

休日・休暇

完全週休2日制
年間休日118日
有給休暇・慶弔休暇・特別休暇
産前産後休暇・育児短時間勤務制度あり

選考フロー

  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
    適性審査
  • 内定

応募方法 下記よりお選びください。

①エントリーフォームからの応募

採用エントリーフォーム

②郵送での応募

下記をご確認いただき、必要書類をお送りください。
書類受領後1週間以内に合格者にのみご連絡を差し上げております。
(書類の返却は行っておりません)

必要書類:
 履歴書(写真貼付)・職務経歴書
 (書類内にて、下記に関して必ずご記載ください。
  応募職種・メールアドレス・電話番号)

送付先:
〒160-0023
  東京都新宿区西新宿1-19-6 山手新宿ビル10階
  シュッピン株式会社 採用担当 宛

お問い合わせ

採用担当 saiyo#syuppin.com(#を@に変えてご送信ください)

お問い合わせ前にご確認ください

よくあるご質問
  • 開く