【3/13更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当社の取り組みについて

【3/13更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に対する当社の取り組みについて

 

【新型コロナウイルスに関連する感染予防のための当社の主な対策】

オンラインストア
弊社の「製品」の衛生環境を最高水準に保つよう全力で取り組んでいます。

・買取させていただきました商品の検品・撮影時にはアルコール消毒液で手・指・デスクを消毒してから対応
・お買い求めいただいた商品の検品・発送前にはアルコール消毒液で手・指・デスクを消毒してから対応
・業務スペース内は換気ができる範囲で常に空気の入れ替え

実店舗
店舗・EC カスタマーの営業時間について
店舗営業時間  11:00~19:00
EC カスタマー対応時間  10:30~19:00

※CROWN GEARSは毎週火曜日を定休日といたします。

・従業員はマスクまたはフェイスガードを着用
・店頭入口、各階入口に検温器設置
・カウンターにビニールカーテンの設置
・出口換気に向けてサーキュレーターの設置
・店舗内にアルコール消毒液を設置し、お客様ならびに従業員の手指の消毒ができる環境
・店内設備や接客カウンターの小まめな清掃
・換気ができる範囲で常に空気の入れ替えを実施
・デモ機、ご案内した中古品の小まめな清掃

全従業員
・手洗い、うがい消毒の徹底、就業時刻前の検温
・37.3度以上の発熱がある場合は必ず休暇を取得
・37.2度以下の場合においても体調が優れない場合は休暇を取得
・業務スペース、来客スペースにいて換気ができる範囲で常に空気の入れ替え
・休憩スペースを拡充し、休憩中の従業員同士の距離を確保
・不特定多数の方が触れるドアノブやエレベーターのボタンなどの定期的な消毒
・混雑時間での通勤を避けるため8時~11時の間に出社し、全員20時00分までには退社する(残業時間は原則最大1日2時間)
・従業員への状況説明を継続的に行い、予防対策を強化
・従業員のマスクまたはフェイスシールドは一部条件を満たしていれば着用は必須としない
・リモートワークは週最大1日間の実施

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