【商品紹介】KINGDOM NOTE別注万年筆 ブルーローズをご紹介しております!

【商品紹介】KINGDOM NOTE別注万年筆 ブルーローズをご紹介しております!

筆記具専門店KINGDOM NOTEでは、別注万年筆第二弾となるペンをご用意致しました。

 

−商品本文より抜粋−

自然界には存在せず、古来より“不可能の象徴”とも“奇跡”とも言われ、人々の憧れであり続けてきた「青い薔薇」。
そんな青薔薇のイメージをコバルトブルーのキャップとスカイブルーのボディ、極僅かに透明感を湛えた2色のブルーで爽やかに表現しました。
クリップなどのシルバーパーツに合わせてロジウムコートを施したペン先は、敢えて定番の装飾を廃し、シンプルな薔薇の刻印を入れました。
ベースとなっているのは正統派で美しいフォルムのプロフィット21。
手にしっくりと馴染み、普段使いには最適の長さ、太さです。
プレゼントには青い薔薇柄の包装紙もご用意しています。
ご要望の際はご注文時にお申し付け下さい。

限定30本

KINGDOM NOTE×SAILOR 『ブルーローズ』
http://www.kingdomnote.com/html/bluerose/index.html

筆記具専門店 KINGDOM NOTE
http://www.kingdomnote.com/

一覧に戻る