2022年度入社式を開催しました

2022年度入社式を開催しました

202241日、シュッピン新卒5期生の入社式を開催。希望と夢に満ちた頼もしい精鋭たちが仲間入りしました。

新しいステージを迎えた新入社員と同じく、当社はこの4月に新しいフェーズ、プライム市場へと移行いたしました。
小野社長からの挨拶でも、プライム市場移行を迎えての今後のビジョンや抱負、SDGsへの取り組みや、組織・人材改革など、全社一丸となって取り組んでいく旨のお話があり、その中でも新入社員の皆さんには新しい世代の視点、柔軟な発想力をこの取り組みにも生かして頂きたいと期待のお言葉がありました。

今年の新入社員研修ではシュッピンを形作る全ての部署(店舗や事務所)の訪問や、IR資料から読み解くシュッピン、ECビジネスの強みなど、シュッピンという会社を余すことなく触れることのできる研修を企画。加えて新卒入社の先輩方からの研修日を丸一日ご用意し、先輩方の実体験等を直接伺ことで、未経験からでも成長できる環境であることを再認識することができました。

研修を通して実際に当社の『お客様本位』、『おもてなし』の精神を体験頂くことで、今後のお仕事に活かしていっていただきたいと思います。

『お客様本位』の姿勢と感謝の気持ちを日々胸にとめ、常に向上心・チームワークを忘れず、シュッピンの一員として共に邁進していきましょう!

 

【社長から新入社員へメッセージ】

    

【辞令授与】

【新入社員代表挨拶】

【研修風景】

   

 

 

一覧に戻る